-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-23 22:19 | カテゴリ:コス衣装製作など
源氏◎九景のコピー

です。笑
この時の写真ちょこちょこいじってます。
うん。去年の2月なんだよ。もうすぐ1年経つんだよ。笑



以下、源氏大好きな春日の捏造。
犠牲者はこのお二人です。えへ。笑
あぁー、楽しいー!!!(お前だけがな)

















弁慶さんが居て

景時さんが居て

そして、九郎さんが居た




みんなで笑い合えた時間はほんのひとときで

みんなで夢を語り合えた時間は、一度も無かった

それぞれに願う未来があって

それぞれに夢見る未来があった




源氏◎弁慶のコピー


ひとりは自身を犠牲にして





源氏◎景時のコピー


ひとりは自心を犠牲にして





源氏◎九郎のコピー


そして一人は、ただ取り残された。





私と九郎さんはよく似ていた

取り残された、似たもの同士だった。



優しく護られる事も

泣きそうな顔で傷付けられる事も

ただ、辛い事だと、

どうして気づいてくれないんだろう?



二人が笑って居れば嬉しくて

二人が傷ついていれば悲しくて

二人が泣いていればとても苦しい




だから、護らなくて良い

傷つけられても良い

どうかただ、泣かないで。



独りで逝くと言うのなら、共に戦わせてください。

独りで護ると言うのなら、あなたに剣は向けない。



だから、どうかどうか、もう、泣かないで・・・。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/180-11f7e676
