-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-28 14:13 | カテゴリ:コス衣装製作など
安倍麻歩デス。こんにちわ。
うち、今日から安倍麻歩になる!安倍になる!!!(ここの管理人は、八葉が揃って、さらにおかしな子になりました)
嫁ぐ!泰明さんのトコに嫁ぐ!!!!!(病気)
てか、安倍麻歩って、(春日で慣れてるから)何かすんごい違和感がー・・・
*↑安倍麻歩って居るのかなぁーって、思ってYAHOOとBIGLOBEとMSNで検索してみたら、1件も引っかからなかったよ!(暇人)

てか、携帯変えたばっかりで、
着メロとか画像とか全然ないので、
嬉々としていろいろ探しまわってマスvvv
前の携帯は、着うたが取れないとかゆー、いつの携帯?な感じだったので、
着うたとかドッキドキしながらDLしてます。(ぇ)
んで、着うたってあんなにサイズがデカいんだぁーと、初めて知りました。笑
んでも、ドコモよりauのが倍以上のサイズで、ビックリした!
どんだけデカいのー??
てか、既に1万円くらいは使ってマス。(まだ4日目なのに・・・)
で、今朝着声をDLしたので、その方々のコスキャラに分けて設定しました☆
なので、お外ではマナーモード必須になりました。笑
TぃKちゃん(隠れてない。すぐバレる。)に、
『着声って、一人の時でもちょっと焦るね』って、言ったら
『大丈夫、慣れるよ』みたいな事を言われたので、
『そっかぁー、慣れるかぁー』って、思ったんですが、
うん、1時間で慣れたよ。(早)
九郎さんとか鳴っても、
『あ、メールだぁー』ぐらいにしか思わなくなった。
てか、むしろ、『九郎さんが教えてくれたー☆』とか喜んでる(危ないよー)


追記は、なつるさんに私信でっす!



+なつるさん

うっへーvvvそうですよ、逃げないでくださいねvvv笑
てか、なつるさんのあかねちゃんと絡み写真とか絡み写真とか絡み写真とか?(そればっかりか)
撮るのすっごい楽しみにしていますvvv
てか、私が一番デカイ厚底履かなきゃですよね!!!!!(切実)
私の中での萌え身長差は、
詩紋君=あかねちゃん=イノリ君<永泉さん<天真君<泰明さん<頼久さん<友雅さん=鷹道さんなんですよー!(聞いてない)
公式だと、
詩紋君<あかねちゃん<イノリ君<永泉さん<泰明さん<天真君<鷹道さん<友雅さん<頼久さん
なんですが、私はもう、あかねちゃんと永泉さんより高くなれれば良いかなと、思ってます。はい。(ぇ)
とりあず、諭吉様が飛ばない程度で、10㌢以上の厚底探しておきます!!!!!笑
はい!和室ロケとかすっごいやりたいでっすvvv(´д`*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/18-f72dd71c
