-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-17 01:06 | カテゴリ:コス衣装製作など
エーデルブルーメ


ひぃー!喜んで嫁に行くっ!
ジャラルド!小西さんとか!!!死んでまう!!!きゅんっvvv
喜んで嫁に行く!嫁に行くっ!!!爆笑2回も言わんでも
てか、本当、マジで、これは必ず買います!はいっ!!!!
やー、もう本当元気よく、オトメイトの犬になりますっ☆死
あと、リチャードが気になってきたよ。バラージュも気になってきたよ!きゅん。
てか、誰かジェラルドやってくれんかな?ジェラルドは、自分でやるより愛でたい。笑


・・・て事で、この時の写真(エーデルブルーメと緋色)と、ホスト部UPしましーた!
11月以来の更新で本当ごめんなさい。本当に。あわわ
とりあえず、写真枚数の少ないイベントからちょこちょこ上げていこうかと思います。
頑張れ、私。うん。
日記も、頑張れ。私。うん。笑


んで、華鬼を椿しゃんが一緒にやってくれそうで!嬉しいっ!!!
私、眼鏡・・・光晴やる予定っvvv笑
これ、誰も相手してくれなさそうだったんで、凄い嬉しい!
椿しゃんは33歳の水羽をvvv楽しみす!!!きゅん。



もう、本当。
皆さん、オトメイト公式を見てくださいっ!!!すっげ良いですよ!ちょっと!
マジ、エーデルブルーメは、世界観も絵も声も好みですよ。
やばいよ、もう!!!早く、発売しておくれっvvv笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/179-4db61087
