-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-27 21:00 | カテゴリ:私のココロ
の、コスプレ暦をオイラも出してみました。





◎1月◎
春日望美
柩木スザク
一乗寺 賢
芦川美鶴

◎2月◎
春日望美
武蔵坊弁慶

◎3月◎
武蔵坊弁慶
安倍泰明
ヒノエ
黒主優姫
上条璃宮
芦川美鶴

◎6月◎
柚木梓馬
犬戒慎司
武蔵坊弁慶
日野香穂子

◎8月◎
ペーター・ホワイト
東宮閑雅
火原和樹
犬飼慎司
春日珠紀

◎10月◎
武蔵坊弁慶
鴉取真弘

◎11月◎
藤岡ハルヒ
火原和樹
ユフィ・キサラギ
ティナ

◎12月◎
ジェラルド・ヴィルベルヴィント
犬飼慎司





乙女ゲーしてない月が無いよ!!?爆笑
そして、1年の締めくくりは、オトメイトでした。笑
来年は、おお振りとオトメイトとコーエーが熱いと思います。笑
てか、今年作った衣装、4着しかないや!
来年はもっと作りたいな。な。
来年は、もっとコスプレできるといいな。
今もやりたいのいっぱいあるし、早く消化したい。
とりあえず、泉浜と阿部三橋を年明け早々にやる予定です。笑
楽しみす。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/178-25640d87
