-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-18 22:26 | カテゴリ:コス衣装製作など

おちかれさっまでっしたぁー!楽しかった!
風が超強くて、めっさ寒かったけども、ホスト部とコルダ楽しかったvvv

てか、とりあえずハルヒはなんか違う人。
こんなキャラ、どっかで見たなー、みたいな。笑
お父さんは、イングズでした。
ちゃんと、キャラ用にウィッグを買おうと思いました。笑
でも、ハルヒは茶のウェーブかかったイメージだったから、
ちょうど良いと思ったんだーけーどーなー。

コルダは、
強風で、良い感じにぼっさりになるかなーとか思ったんですが、
残念な感じにしんなりなりました。沈
てか、トランペットの音が出るようになりました。昨日。笑
夜な夜な必死に吹いてた。(近所迷惑過ぎる)
ちょっと音出しただけだったのに、
腹筋が痛くなったよ!肺活量やぱ、凄いんですねっ!!!
このトランペットの為にも、もっと火原先輩やりたいんだけどなー!
機会があまりない・・・えぐ
あと、コンクール衣装とかしたいんだけどーなー!


追記にて、本日の写真をちょろりと載せていまするる。



とりあえず、



 お お き く 振 り か ぶ っ て が 超 し た い !!!!!笑










20071118221936.jpg

柚木様◎桂華さん
火原先輩◎麻歩

3Bが一番好きですす!!



20071118222024.jpg

食うか練習するかにしましょう。笑
そして、楽譜は、「亜麻色の髪の乙女」爆笑



20071118222011.jpg

ハルヒ◎麻歩
ネオロマ気取り。笑
お手は、お父さんの。笑



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/176-b4d8dd5e
