-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-05 20:34 | カテゴリ:コス衣装製作など
20071105201137.jpg


Ⅶの女の子は、ユフィちゃんが一番好きでする。
てか、ユフィ用鉢巻が我が家に3つ4つある。笑
にしても、あの黒い人たちの中にこの衣装はものすごい浮きます。孫悟空だよ。本当。笑


えと、何個か画像アップしましたぁー!
前々からしたかったから、ジャンル別にしてみた。
と、前のページも残してあるんですが、
工事中のも新しいページに上げるよーと思います。笑
てか、この時(ユフィちゃんした時の)も編集しよーと思ったんですが、何か、枚数多すぎてしんどかったのでやめました。笑
今後、地道にやっていきます。
週1ぐらいで出来たらいいな。な。
とりあえず、緋色と遥かを上げたい。
これまた、枚数が、えらい事に、なってるんです、が、ね!あはは!死
うん、頑張る。地道に地道に。(言い聞かせてみる)

てゆか、緋色とか今更ながら本当に珠紀をやって良かったと、ニマニマしながら写真見てます。(気持ち悪い)
慎司きゅんももっとやりたいなぁー!
我が家には珠紀と慎司きゅんと真弘セットならあるんで、誰かやってください。ぜひ。必死
緋色、もっとやりたいなぁー!
遥かは、今まで通りいっぱいやりたいなぁー!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/175-7e0334be
