-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-19 23:38 | カテゴリ:コス衣装製作など

597402551_238[1].jpg

特に、手前の軍師が馬鹿過ぎました。耳に水入った。爆笑。
写真は、なつるさんのとこからパクってきました。笑
本日の写真です。別に、夏場に撮ったやつとかじゃないです。
本日です。笑

て事で、ロケしてきましたっ!!!!
当初は、こんな惨事になるとは思ってもおらず、とても楽しい体験でした。
本当水を含んだ衣装は重いし、寒いし、しんどいし。
てか、水が刺さるんですよ。マジで。痛かった。爆笑馬鹿過ぎる。
でも、これも愛のなせる業です。
弁慶衣装なら、何度入水しても、作り直します。愛

追記にて、ちょろりとおフォモなお写真も載せてます。ご注意を◎

てか、本当楽しかった!
最初は、躊躇してたけど、一回入ってみると、ずかずかいくもんで、
ふとももまでとか言ってた春さんも、最終的には胸の下まで浸かってて。爆笑
あたしなんて、ほぼ全身浸かってて。爆笑楽しすぎたんだよ、本当
後半おかしなテンションではしゃいでました。
気づけば、お空は真っ暗。爆笑



20071020001822.jpg

左側の真ん中あたりに景時さんがほしいっ!!源氏っ!




20071020001940.jpg

橋良いですよねっvvv


て事で、とりあえず、十六夜弁慶、作り直しですっ!!!!
某Iチルさん(伏字の意味なし)が言われてた締め殺しにあう布(笑)で私も作ったため、衣装がかなり収縮されております。爆笑
袖の長さが、前後半で違いすぎました。
ついでに、色落ちもしてズボンとか黄緑です。
春さんの衣装にも色が移りました。爆笑迷惑過ぎる
とりあえず、1度全衣装を洗濯して、無事なものは使用。
駄目なものは作り直そうと思いましたっ。頑張るぞいっと!













20071020002852.jpg

九郎+春しゃん







20071020002842.jpg

弁慶+麻歩














20071020002901.jpg

君は、僕が護る。必ず、護り抜いてみせる。







20071020002833.jpg

九郎は、嘘つきですね。
・・・僕に何があっても泣かないと、約束したでしょう?





楽しかったっ!!!!本当にっ!!
データ頂くのが、本当楽しみで仕方ないvvv

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/174-675244a4
