-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-16 21:49 | カテゴリ:コス衣装製作など


20071015234435.jpg

コルダ、いっぱいやりたいな、と今日改めて思いました。笑

なんか、コルダって、この人が一番!!!というキャラが居なかったんですが(みんな平均的に好きだった。あ、3Bは飛び抜けて好きだったけどね。笑)
今、火原先輩が熱いです!!
あと緋色も、あたし最初は真弘が好きだったんですが、
コスしだしてからは、慎司きゅるんが最愛になってきています。
コスすると愛着がさらにわくというか、なんというか。笑
そのキャラについて、深く知りたくなる。
二次制作の為にも。笑
てか、火原先輩も慎司きゅんもかわゆ過ぎて、大好きです。デレデレ

確か、なんだっけ?漫画で火原先輩が、
『俺じゃ、だめかな?』
つった時、ずっきゅんきたよ!!!!!うん、台詞曖昧だけどね。(オイ)
慎司きゅんは、その全てがかわいい。可愛さの塊だよー、あの子。
下和田さんありがとう。カズキヨネさんありがとう。オトメイトありがとう。笑
あぁぁぁ、コルダも緋色ももっとしたいなーぁー
でも、あんまりやる機会なくて、しょんぼりです。うわん。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/173-65b6b0f6
