-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-14 22:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
頭の中が景時さん。
追記にて発散。笑

てか、ホスト部の環のキャラソン聞きながら書いたんで、こんなね。
『君を包む空』とかもろにね。笑

『叶うなら』は、『Guilty Beauty Love』との差が激しすぎるよ。笑







君を包む空みたいに、

俺を包む君みたいに、

俺もいつか、なりたい。









いろんな事があった

傷つけて、傷つけられて、

泣いて、笑って、

そして、手に入れた。













「景時さんっ!」


名前を呼んだら、振り返るあなた。

手を伸ばしたら、触れる温もり。

大好きだと伝えたら、笑顔をくれる。

笑いたいだけ笑って、

嬉しいだけ喜んで

穏やかな時を、あなたと一緒に


泣いてほしいと、何度も言った

泣かないでと、何度も願った


その度に、

あなたは苦しそうに笑うから

私が泣いていた


だけどもう、


辛くて泣くことなんてない

悲しく笑うことなんてない


触れた手が

私を呼んでくれる声が

暖かく、私を包んでくれるから

次に泣く時は、

笑う時はきっと、

あなたと、永遠を誓う時・・・













君を包む空みたいに、

俺を包む君みたいに、

いつかこの両手が

温もりでいっぱいになるように

これから俺は

君だけを想い、君だけの為に

俺を生きていく








私達を包む空みたいに、

いつまでもそこにある温もりを

今度は二人で

二度と離れないように

二人で誓う


もう、離れない。離さない。

笑い合って

喜び合って

悲しみ合って

苦しみ合って


いろんなふたりを

今度は、独りじゃなく、

あなたとふたりを

私達を、ふたりで生きていく・・・




20071014211201.jpg


+被害者(笑)+
景時◎RENさん
望美◎なつるさん


(私が)楽しかった!!!笑



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/172-e1a21ad1
