-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-08 23:06 | カテゴリ:コス衣装製作など
イベントいちきましたッ!!!!!
楽しかったおーっ!!
本日は、ナミっこと十六夜弁慶やってきました◎
追記にて速報!

てか、時間無さ過ぎて、ナミっこは前回とほぼかわらないし、弁慶はもう、汚い。沈
あ、終わった後、着替える時にね、弁慶のね、帯のね、中からね、待ち針出てきた。爆笑危ない
何回も帯締め直したりしてたのに、よく刺さらなかったな。笑
てか、弁慶作るの、しんどかった(完徹でしたしね)んですが、本当楽しかった!!!
今までで、作ってて楽しかったのって、ユウナんとユフィちゃんとカダと弁慶と泰明だけなんだよね。笑
や、カダとか本当しんどかったよ?笑
でも、作ってて凄い楽しかったってか、嬉しかった。笑
弁慶もね、何か凄い嬉しかった。
弁慶の衣装を作ってるんだぁぁぁvvvとか思ってたら嬉しくなってた。笑
このまま、弁慶制覇出来たら、いいな!




でわ、おちかれさまでしたっ
おやすみなさいーっ!





◎前半(KH2)◎



20071008224721.jpg

空+ちぃこし

超可愛い。可愛い。もっと粘着したかったお!!!



20071008224929.jpg

陸+りくさん

ピンが一枚もないんですがぁぁぁぁぁ!!!!データください。データをぉぉ!!!



20071008225018.jpg

ロッ君+春しゃん

春さんロッ君はいつみてもかっこよろすですvvvデレデレ



20071008225007.jpg

ナミっこ+麻歩

頭と衣装、新調しましたが、ほとんど変わってないて言う。死



20071008225033.jpg




20071008224954.jpg






◎後半(遥か3十六夜記)◎


20071008225110.jpg

九郎+春しゃん

かっこよろすな春しゃん九郎初見ですたvvv



20071008225059.jpg

弁慶+麻歩

本日、出来立て衣装。笑
梵字がズレまくるよう;;




20071008224942.jpg



おちかれさまっですた◎


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/170-b4696360
