-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-28 12:50 | カテゴリ:バトン・拍手

+26日22時+
貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m

+ちまさん+
ぬおぅッ!!!そんな事はないですよー!!!
毎日ダラダラ生活なので、むしろ倍ぐらいになってますよ!悲

+27日22時+
貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)m
そして、あんなユフィをお褒めいただき、
ありがとうございまっす!!!(ノд`)・。;+*
Ⅶの女の子の中で、ダントツ大好きなので、嬉しいでっすvvv(´д`*)

+その他+
○24日20時、23時
○25日17時
ありがとうございました!!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/17-cb4536a4
