-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-09 23:08 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070910230110.jpg

拓磨◎まことさん

速報すらあげてないのとか、上げていこうと思います。笑
とりあえず、午後から参加でしたが、念願のまひろんしてきた時のっ!
まことさんの拓磨がかっこよろすでしたvvv
もっといっぱいやってくだされば良いのにっ!のにっ!!!!!!フンフン






DSC00212.jpg



注!春日麻歩は、拓磨ルートをやっておりませんので、全ては完全なる妄想です。なので、入れてる言葉への苦情は一切受け付けません。(最低)




DSC00175.jpg

まひろん、本当泣いた!
まひろんと慎司きゅるんに凄い泣いた!!!
この二人の話が切なくて、切なくて、泣いた!!!!!
緋色は、泣きゲーです。
てか、まひろん(ヤタガラスだけど)が『生きたい』って言った時、ぶわっときたよ!
『俺は、生きていてもいいのか?』って言った時、ぶわっときたよ!!!

おぉぉぉ、みんな、緋色やれば良いんだよ!本当!
話が長いだけ、重たいよ!凄い良い話だよっ!!!!!
私は、残す所、拓磨と卓さんルートです。(真逆な二人を残してしまった。笑)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/169-37ba27c2
