-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-19 00:42 | カテゴリ:コス衣装製作など
17日18日と、ロケでしたぁぁぁぁ!!!!!
楽しかったですっ!!!!
ロケ中ってか、17日から18日にかけて、とりあえず言いたい事は、とてもとても、あたしは、


眠たかったですっ!!!!!!!


マジ、17日は、初めての完徹しましたよ。
朝の10時まで衣装作って、11時に家出たよ。死ぬかと思った。
いろいろ諦めたとこもあったし、もう、マジで、二度と貫徹なんてしたくない。
追記にて、17日と18日の写真載せてます!

17日は、アリス。18日は、オイラはコルダと紳士同盟してきますた。
アリスは、アリス・ナイトメア・三月ウサちゃん・にゃんこで、オイラはペーターですた。
椿ネズミさんが衣装を落とされました。(当日、何度も落とした事を言った悪魔は私です。最低)
てか、マジであんなにハイスピードで衣装仕上げたのは初でした。
実際、17日の夜の12時過ぎまで上着はノースリーブでした。(しかも、それしか作ってなかった馬鹿)

んで、みんなでご飯食べて、わいわい話しすぎてたら、店員さんに怒られました。ごめんちゃい。笑
てか、椿さんと邑氣さんが激しいから!!!(私も人のせいにしてみる。笑)
そんで、そのまま岡田家にRENさんと邑氣さんとGO!
ちぃこしは、一旦お家に帰ってから、岡田家に!
完徹だったんで、すんごい眠かったんですが、なぜか3時半まで起きてました。
うん。寝たの一番最後でした。笑
あと、岡田さんのお母様が見て居られたドラマが、話はわかんなかったけど、声が宮野さんと坂本さんだったから、すんごい気になって、気になって!!!!笑
てか、お泊りも楽しかったですー!またしたいっ!!!



そして、18日は前半はコルダ!
香穂ちゃん・柚木様・志水君と合わせで、オイラは火原先輩してきましたお!
ヅラカット、本当にありがとうございました!!ちぃこし!桂華さんっ!!!!
緑な月森君から、ヅラだけは火原先輩になれましたよ☆
後半は、桂華さんと紳士同盟双子っ!
オイラが閑雅様で、桂華さんが高成様ですた。
黒い子ばっかりです。私。
てか、黒い子=春日、みたいな印象が付き始めてるんですが。どうしましょう?笑
てか、弁慶は、黒くない。白くて、いい子っ!!!!!!
てか、火原先輩も柄悪い子でした。本当、ごめんなさい。なさい。
でも、楽しかったです!!!!!3B出来て嬉しかったデス!!
柚木様@桂華さんが、あたしのヅラって事も忘れて、獅子舞踊りとかされるから、ボッサボさになってたのなんて、気にしないぐらい楽しかったです!!!笑
獅子舞踊りは、やめましょうね?桂華様。笑


と、2日連続ロケでしたっ!!!
みなさん、お疲れ様でしたー!!!!
また、何かあったら、ぜひともぜひとももっ!!!!!!!



でわ、今日はねます!
おやすみなさいっ!!!!!!!!







赤の世界。


20070819232531.jpg

アリス+ちぃこし



ハートを奪われたら、帰れない。



20070819232746.jpg

ナイトメア+さかえちゃん



君の世界と、この世界を繋いだ。



20070819233024.jpg

にゃんこ+邑氣さん


帰るのも、残るのも、君次第。



20070819233307.jpg

三月ウサちゃん+RENさん


帰りたい?残りたい?だけど、少しでも疑念があれば、君は帰れない。



20070819233545.jpg

白ウサギさん+麻歩



少しでも、君がここに想いを残すなら、君は、帰れない。

だから、君に囁く。愛している、と。

少しでも長く、僕は、君をここに繋ぐ、枷になろう。

そしていつか、永遠にここに居たいと、願わせてあげよう。







20070819234118.jpg

おちかれさまでした!!!!!!!!





++++++++++++++++++++++++++++++++++++






一秒毎に君が愛しい。


20070819234344.jpg

香穂ちゃん+さかえちゃん


奏でる音色は繊細で、柔らかで、不思議な音色。


20070819234454.jpg

志水君+ちぃこし


分からない。君の音は、どんなに綺麗な他の音色よりも強く、優しく、僕の中に入ってくる。



20070819235038.jpg

柚木様+桂華さん


その音色に、僕の音を重ねて、奏でてみたい。



20070820000412.jpg

火原先輩+麻歩


二人だけの音を、奏で続けてみたい。






20070820000550.jpg

必死に背を伸ばす春日。笑
火原先輩が、一番身長高いとか、ありえん!!!!!笑
てか、やっぱり楽器買って良かったvvv
諭吉が飛んだけど、悔いはないっ!!!!
いつか、コンクール衣装とかもやりたいなっvvv

あ、双子写真は、あたしのカメラは皆無でした。沈。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/168-aa28851e
