-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-12 23:51 | カテゴリ:コス衣装製作など
私、生きてますっ!

ひぃ、本当、サイト放置過ぎてごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
リンクとか貼り替えとかまったくしてない。本気で、死んだらいいな。私。
ごめんなさいぃぃぃー!!!!!!


えと、そして、緋色ロケしてきたぁぁぁぁぁよっ!!!!!!!!!
合言葉はー!!!!

『フォモの欠片』

でした。笑
なんかさ、フォモる?とかフォモらせて。とか飛び交ってた。(あたしと、天然Sっ子の自由人の二人の間で特に。笑)
んで、追記にはロケ画像でふ。


あ!翡翠合わせが決まったよー!!!!
緋色もまたやるみたいですvvvデレデレ
翡翠は、今のところ
珠洲、晶、陸、克彦、小太郎、亮司さん、隊長、真緒がいます!!!!!
すでに、かなり集まってて、正直ドキドキするよ。
てか、あたし小太郎です。椿さんと壬生兄弟ですっ!!
こんな弟で、ごめんなさい。先に謝っておきます。はい。
あとは、メガネとエリカ、にゃんこ達が欲しいですす!!!!

あ、翡翠プレイ中です!
写メ日記の通り、亮司さんは落としましたー!!!!デレデレ
詳しい感想は、また後日☆

でわ。寝ます。おやすみなさい。








3439255_1583308204.jpg

PHOTO by なつるしゃん
マジで、珠紀、役得過ぎたvvv嬉しかったvvv




IMG_0639.jpg

PHOTO by なつるしゃん


20070812233614.jpg



20070812233622.jpg


イイだろー!イイだろー!!!!自慢。笑
あたしのカメラには、あんまりこれらの画像ないんで、データ頂くのが楽しみでしかたないvvv
そう、あたしのカメラは、フォモの欠片ばっかりなんだ!!!笑
マジで、日記にあげる写真が無さ過ぎて、凄い悩んだんですが!爆笑。




20070812234355.jpg

祐一先輩と☆縁側、よかったよvvv



20070812234412.jpg

ドライとフェンフ。
みなさん、フェンフって名前も忘れないであげてください。笑




3439255_3495571837.jpg

PHOTO by なつるしゃん
後半は、おみくじな浴衣でvvv
前半と比べて、かなり涼しかったですよ!笑
制服、マジで汗が滴る。ドライさんとか、かなりの灼熱地獄だったのではないかな、と!
あ、でも今なら、珠紀だけでも倒せる!とか思ったりもしましたがね。笑
次やる時は、ぜひとも涼しいときに。笑



























20070812234444.jpg

ラストに、軽いのを。笑
え、みなさん、サイトには、どこまで上げるんですか??笑



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/166-48f8c98e
