-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-18 17:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
コスプレしてきたよぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

15日に、撮影会してもらいましたっ!!
本当、3ヶ月ぶりぐらいで、何していいのか、わかんなかったよ!!
そんで、睡眠時間2時間半ぐらいで、寝転がったりした時寝そうだった。笑
やっぱり、前日焦るのはいかんですね。(毎度)
あ、コスは柚木様→慎司きゅるん→弁ちゃま→香穂ちゃん
って、やってきました!
何の共通点もねーなーとか思ってたけど、
全部乙女ゲーだね。さっき気付いた。笑
あと、ペーターで悩んでたとか、あたしどんだけ好きなんかな?乙女ゲー。
あ、でも、銀朱さまが居た!辛うじて!!笑
んで、その日のオイラは追記にて。

なつるしゃん、一緒に行ってくださって、ありがとうございましたー!!
アフターも楽しかったです!
二度目ましてなくれさんともお話してきたおvvv
そんで、カラオケ行って、バイバイした!


総まとめて、楽しかった!!!












20070618164544.jpg

1着目の柚木様。
最初、分け目間違えてた。笑
いそいそと直して、ぶんぶんさんにフルートの持ち方について講義してもらった。笑
なんか、結構簡単でした☆音はあんま出なかったけどね!(意味ない)




20070618164605.jpg

2着目慎司きゅるん。
これ、紋章描くのにかなりのタイムロスした。本当、待たせてごめんなさいっ!!!あわあわ
でも、髪の毛で紋章ほとんど見えないとか。死にたい。
あと、紋章の色違うんだよね。ごめんね、慎司きゅん。
あと、髪の毛の色、紫系だったから、真弘とは区別したいなーって、事で赤めなの選んだんだけど、
このウィッグ、写真によっては凄い理想的な慎司きゅるんの色になるんだけど、写真によってとても拓磨色になる。沈
拓磨が赤毛だって事忘れてたっ。





20070618164533.jpg

3着目。何度やるんだ、弁慶?な弁慶です。笑
えと、紫陽花と戯れてきたよぉぉぉー!!!!!!!
すんごい嬉しかったvvvあ、紫陽花は我が家のです!楽しかったー!!!ありがとう!お母さんッ!!!!笑
紫陽花とゴロゴロして、紫陽花を抱えて、紫陽花と戯れて、とても弁慶な感じで、私は幸せでした。
次は、紫陽花が咲き乱れる所で、紫陽花ロケがしたいです。とてもとても切実に。
弁慶、本当、いつからこんなに好きになったのか、誰か私に教えてください。笑




20070618164555.jpg

最後に、香穂ちゃん!
なつるさんに衣装お借りしましたッ☆
今度は、なつるさんとぶんぶんさん二人がかりでヴァイオリン持ち方講座開始。笑
フルートより無理な体勢で、腕とか首とか顔とか痛かった!
普段使わない筋肉が悲鳴を上げそうでした。笑
でも、10分ぐらいで慣れてきたよ!あんま痛くなくなってたvvv


と、こげな感じでした!
とても、とても楽しかったよ!コスプレッ!!!!笑
良いな、楽しいな、もっとやりたいよ!仕事のばかやろうめが。(愚痴)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/165-f85b38f3
