-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-25 23:00 | カテゴリ:未分類

20070525220328.jpg

でも、残酷過ぎる運命の中で、やっぱりお前の手だけは、離したくない。


宮田ウサギ落としたよー!!!!
てか、もう、ぶっちゃけ、話進めてて、
宮田ウサギにしか眼中になかった!!!!

なんだ、あのちびっ子ウサギわ!!!!駄々っ子か!かわいい!!
てか、かなり宮田ウサギんトコに通いつめたよ、私。
何度同じ台詞を聞いたことか!無意味に通いつめてた。笑
前半は、一応いろいろ行ってみてたけど、後半ほぼ宮田ウサギのトコだけだった。
同じ台詞でも、退屈どころか、幸せでした。笑
一応、双子との銃撃戦イベントは見たんだけど、ほぼ宮田ウサギのトコにしか通ってなかったら、他の人のハート集められてなくて、裁判とエースにペーターがいびられるイベント見てない。(本当、通い過ぎ)
良いなー、もう、重すぎる愛情良いなー。
なんか、常に囁いててくれてて、良いなー。(危ないな)
てか、アリスがかなり好き!!
うち、宮田ウサギすんごい好きだけど、普通に考えたらそうだろうな。って、事を言ってくれる。
あたしみたいに乙女フィルターかかってなくて素敵過ぎる。笑
本当、初っ端から「ぶち殺す」とか素敵過ぎる。笑

あと、あたし、50ターン目ぐらいからもう、
「あたし、この世界に永住しよう」って、思ってましたよ。(お前じゃない)
もう、回想9の時とか泣きそうになったよ!マジで。
すごい不安で、怖いんだろーなーって。
てか、宮田ウサギって、なんなの?ナイトメアに邪魔されて聞けなかったのが凄い気になるー!!
あー、でも、なんとなく意味合いは分かる気もするけども!
てか、かわゆいのに、本当みんなから嫌われてるなー、宮田ウサギ。笑

てか、ヤバイー!
宮田ウサギコスがかなりしたい!!
あーでも、あれかな。清様同様に、布から作らなきゃいけないのかなー?
ヤダなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・。
でも、頑張る。うん!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/161-3312ef45
