-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-05-16 23:48 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070516232315.jpg

そんな事、あなたを幸せへと帰せるまでは、無理ですよ。


日記書かなさ過ぎる。ごめんなさい。
月記とかになってる。ごめんなさい。
なんかもぉー、いろいろごめんなさい。

えとー、こないだリアルの方にも書きましたが岡田さんとRENさんとメッセで源氏会議した!!!
捏造、妄想が溢れてた。(特にあたしの)
ロケ、すんげ楽しみなんですが。岡田さん、はよ帰ってきてください。
てか、源氏で何が好きって、九郎さん大好きな二人が好きだとこのメッセで気付いた。
基本、弁九が好きなんですが、いろいろ話してるうちに、あたしは、景時さんが九郎さんを想ってるのも凄い好きなんだな、と思った。
てか、九郎さんが誰かに想われてるのが好きなんだなーと!
あと、あたし弁慶と景時さんには棘道を歩かせたがる。(愛)
弁慶とかコスしてる時、1回は死んでそうなの撮りたいなーって、思うし(危)源氏会議では、とことん景時さん暗かった。
や、凄い好きなんだよ?でも、1回本当に凄いどん底まで落ちてもらいたい。そして、誰かに救ってもらいたい。
むしろ、あたしが救いたい。(危)
や、救うのは神子か九郎さんが良い。
弁慶さんも景時さんも影で、九郎さんや神子が光だと良いな、みたいな。
弁慶さんは自分の命を犠牲に、景時さんは自分の心を犠牲にしてると思うのだす。
命の方が重そうだけど、心も同じぐらい重いし、死なない分、ずっと引きずる事になるでしょ?
だから、一度きり命を犠牲にするのと同じぐらい辛い事だろうな、と思うよ!
弁慶さんも、景時さんも、己を犠牲にして、弁慶さんは完全に死に、景時さんは何度も死ぬくらい辛い傷を負いながら生きてるんだろーな、とか思う。
好きだよ、源氏の三人!!!!!!
って、よく分からんな、この日記。笑
とりあえず、ロケがとても楽しみです!

ロケ地、何処がいいんだろーなー??ドキドキ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/160-5116ae52
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。