-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-27 21:30 | カテゴリ:コス衣装製作など
遙か1合わせの八葉揃っちゃったよvvv
青龍、朱雀、百虎、玄武、全部揃ってしまったよーおーーーーvvv
八葉揃っての合わせとか、初めてで本気でドッキドキッ!!!
てか、うち死んでしまうッ!!
嬉し過ぎて死んでしまうッ!!!!(´д`*)
本格的に風邪ひいてしまって、
今日は寝てたんですが、飛び起きてしまった!!!
遙かの力って凄いね!笑。今から楽しみだぁーvvv
てか、泰明さん後悔しないように(毎度後悔の嵐なので)気合入れて頑張るぞー!!!
ぬーふーvvv

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/16-1e390d8f
