-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-08 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070509004917.jpg
あ、画像いじってます。
暇な時を見つけては、こんなんしてます。あと、小説書いてます。笑
最近、今までに増してとても弁慶です。(意味分かりません)
やばいよーよー。四六時中弁慶だよ。(大変ウザイ)


てか、気を抜いたら、まったく日記を書きませんな。私。(最低)


えー、春日麻歩19歳おとめ座B型153センチ弁慶溺愛の直にぃ大好き。

コスプレがしたいですッ!!!!!!!


笑。
あわー。誰カー。コスプレがしたいですよ。私。笑
やりたいコスはいっぱいあるけど、やれる時がないとか死にたいわー。
あ、直にぃのライブ行って来るよ!!広島のみの参戦でふ。
県外行きたかったけど、一人参戦はキツイからやめといた。
広島のは行くんで、行かれる方はよろしくです。です。
今回は、べんぼっちゃま繋がりなお方が一緒だお☆(絶対誰にも分からない。笑)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/158-c734dc29
