-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-18 22:28 | カテゴリ:コス衣装製作など

20070418214705.jpg

になりたいと、一度は絶対思うよね!!一度どころか、すんげ思うよね!!!!!!笑
と、今更日記でこの時の写真を上げてみる。笑



20070418214917.jpg

面白いくらいに付き合いたての中学生だった、将望。笑



20070418214955.jpg

ユズコさんのあかねちゃんの時の泰あかの時みたいに、たぶん何か私に舞い降りた。
目が、とても真剣。というか、目がマジ。笑


20070418215437.jpg

目がマジ2。笑
てか、スチルみたいになるように切り取ってみたけど、どうですか?笑
まぁ、神子がアレですがね。沈
PHOTO BY なつるしゃん

あ、今日は髪切ってきましたー!
長さは変えずに、空いてもらったりしてきた☆
んで、一人でぶらぶら買い物して、諭吉が数人飛んだ。
タンク2枚とTシャツ1枚とデニムのパンツ1本とスニーカー買ったら、諭吉が数人飛んだ。(そら飛ぶは)
んでも、満足vvv
てか、店員さんがすんげ良い人で、かわゆくてきゅんきゅんしてた!(危ないな)
そんで、スニーカーだけ買おうと見てたのに、パンツとタンク買ってた。笑
まぁ、いいや。満足だから!!でへ。笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/156-5d7762ff
