-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-17 23:42 | カテゴリ:コス衣装製作など
って、白だと思うんですよ。
や、別に白い子、黒い子、って意味での白じゃなくてね?笑
白って言う、確固たる色を持ちながら、
赤でも青でも黄色にでもなるって、意味で白。
弁慶は、そんなイメージ!
源氏の色にも、平家の色にも染まれるけど、
白って言う揺ぎ無い自分の色があって、
それを曲げないで居る。そげな感じだと思いますー。

と、なんとなく言いたかっただけです。はい。笑
おやすみなさいです。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/155-b42efb3f
