-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-16 23:44 | カテゴリ:コス衣装製作など




りくさんが、白虎というか、譲中心サイトを開設してくださった!!!
記念して、何か書きたいです。りくさん!!!(いらん)
てか、あと玄武だけだ!誰か!!!!笑

あ、「あか」を更新しながら、写真整理してました。

20070416231021.jpg


サイドの二人にしゃがんでもらわなければデッカくなれない弁慶。(致命的)
弁慶が一番ちっさいとかないね。なんか、かわいそう。笑
てか、あたし実際に弁慶と並んだら(並ぶ事なんてないよ)22センチも差があるんだよね!デカイな!弁慶。
てゆか、この日のRENさんのデータを見て、見つけた写真達を追記にて。笑

あ、緋色2出るんだよー!!すんげ嬉しいvvv
てか、壬生兄弟とにゃんこ双子を椿さんと計画中。
超やりてー!!!!!
てか、あのエリート眼鏡さんから譲的な匂いがするよ。笑
あと、弟くんは、絶対CV.永野善一ね!!!!!じゃなきゃ嫌。
じゃなきゃ嫌だよ!!!!!!!!笑
てか、ツヴァイ的なキャラはおらんのかね!
あの、一番後ろで刀構えてる人に全てを賭けてるよ!私!!!!笑
あとー主人公より真緒にときめいてます。
かわいい。かわいい。
主人公見てると(髪型を見てると)蘭を思い出すなーなー笑
てか、本当夏が楽しみだぁvvv
早く声優さんも発表されると良いなー!!!






20070416231801.jpg

リズ弁!!?笑
あと、


20070416231927.jpg



何を掴もうとしてたの!!?
しかも、ちょっと切なげな顔して。笑
うん、そんだけなんですがね。笑


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/154-ea1d531d
