-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-02 01:07 | カテゴリ:コス衣装製作など
日付は、変わってしまったけど、おめっとー!!!!笑
ケーキは、モンブラン食べました。うまかった!!


さてさて、もこてぃんからブレストのデータいただいたお。
追記にて。
そんで、春さんととあるサイトを始動させようと頑張りつつ、当初の目標は先週だったとか言ってみる。死
来週ぐらいまでになんとかしたいですね、とか話してます。笑
とりあえず、春さんと日記だけはじめました。
はるまほ日記
うん。来週までには形にしたい。と、思う。と、思う。(こら)

そんでわ、おやすみなさい。
明日は、緋色とKHやろうと思います!!!!








20070402005535.jpg

かわゆすワタル+もこ
ビックリなお帽子が凄いよ。笑


20070402005631.jpg

悪人ミツル+まほ
終始悪人だったお。




20070402005713.jpg

過去を、取り戻したかった。変えたかった。
ある日突然全てが壊れたあの瞬間を、消したかった。

何をしてでも、もう一度会いたいかった。



ミツルが大好きです。
うっかり泣かされましたよ。かわいすぎた。
私、分かってて、傷つきながら、目的の為に酷いことをする子に弱いです。
あの悲しそうな顔にきゅんときます。
ミツルがワタルに、自分が何をしてきたか知ってるんだろ?って聞くシーンとか超好き。
かわいい。大好きすぎる。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/152-75ce2dd4
