-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-28 23:58 | カテゴリ:コス衣装製作など
へい、へへーい、がぁーる♪(Vo+置鮎@ウサミミ仮面)なテンションです。とても眠い。笑

なつるさんからデータがきましたぁぁぁvvv
こないだの撮影会のも一緒にきました!ありがとうございます!ます!!!!!!
て事で、チロっと載せてみました!
追記にて。


本日は早く寝ようと思ってたのに、もうすぐ日にちが変わります。うえん。





20070327235902.jpg

あなたの前にはいつも僕が居て
全てのものから守りましょう

『お手を。足元、気をつけてくださいね。』

だから、あなたはいつも
怖いものなど見る事も知る事もなく
笑っていてください。



20070328000057.jpg

これ、あんまり水深深くないように見えますが、
あたし、厚底履いてます。15センチ履いてます。笑
足首以上浸かってるよー。
いつか、ここで泰明が清めてるヤツやりたいなー。





20070328000217.jpg

『オレの女になりな』
とか言われてみたいよね。直にぃボイスで。笑
岡田さんにひにょえ借りたよー!ありがとうございます。です。


20070328000407.jpg

大好きで、大切で
一番に想う人はあの人は、
とても近くて、とても遠い人・・・


ここ数日ロケいっぱいでとても楽しかったでぃすvvv
また、いっぱいやりたいなー!
誰カー!平日暇な人ー!誰カー!!!!!!笑

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/150-fdf084c3
