-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-27 01:39 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日ってか、昨日は、撮影会でした!
んもう、日付変えるのめんどくさいからこのままで!(ぇ)
んで、今日は、鴇と神子とユフィしてきました☆
鴇は、桂華さんにお借りしましたvvvありがとうございまっした!
めっちゃ楽しかったんですが、
一番今日の写真ん中で、気になります!
どんなんになってるんだろ!!笑

てか、今日は10時から6時までの撮影でっした!
撮影総枚数1万3千枚だって!すごっ!!!!笑
4人だったからっても凄い数ですよね!
万って!笑
イベントとかで、頑張っても三桁なのに、五桁いっちゃたよ!笑
てか、今日は嬉しい合わせのお約束も出けたし、
とっても幸せな1日でしたvvv

あ、さっき(午前1時ごろ)気付いたんですが、
最後にやったユフィの短パン履いたまんまでした。(ぇ)
撮影会の時、履いたままスカートに着替えて、
帰宅してしまったみたいです。えへ。(気付けよ)
や、なんか変な感じだなぁーとは思ってたんですが、
まさか履いてたなんて!笑
さっき気付いてビックリした!

んで、帰宅後、さかえちゃんと電話しました☆
うち、30分ぐらい喋ってたのかと思ってたら、
2時間喋ってた!笑
これも、今日ビックリした事の一つでっす。笑
てか、内容が遙かとか遙かとか遙かの話だった。
うん。遙か大好きだね!笑

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/15-4d51e81d
