-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-26 00:40 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日もロケでぃしたぁー!!!!
皆さん、お疲れ様でした!


てゆか、2月の遙か3撮影会(弁慶作った日)以後の私のスケジュールは、

2月27日+神子、弁慶
3月4日+りくちゃん、弁慶
3月8日+弁慶
3月12日+優姫、ヒノエ(でも、ちぃこしに着てもらう為に弁慶持って行った)
3月13日+ミツル、弁慶
3月23日+泰明、弁慶
3月25日+弁慶

あたし、3月だけで5回も着てる。笑
猛スピードで、神子の着用回数を上回ろうとしてる。笑



さて、今日と一昨日の速報をー!!!!(出来た!笑)
追記にて。
んで、今日はアフターはアマネしゃん達とご一緒しました☆
かなりお腹が捩れた。笑いすぎた。笑
あ、私は黒くないですよ?弁慶好きだからって、黒くないですよ?笑
マジで弁慶と結婚とか出来ますよ。真剣に。笑


あ、緋色、遼のハッピーED終わりましたvvv
遼いいなー。拓磨に殴られた後のスチルとか超好き。
若干セクハラというか、変質者で捕まりそうだけど、好き。笑
あと、只今、通勤中の弁慶は(あ、iPodの名前です。笑)藤田さんの曲がエンドレスでございますvvv
女の人の綺麗な声と、歌詞が切なくて大好き!
緋色のOP聞いた瞬間に曲に聴き惚れた。笑
本当、みんな緋色やると良い。







+++3月23日+++


20070326001820.jpg

敦盛+ちぃこし
神子+椿さん


20070326001906.jpg

ヒノエ+さかえツン


20070326001938.jpg

泰明+麻歩
神子とのツーショがあたしのカメラには無かったので。笑






+++3月25日+++



20070326002104.jpg

敦盛+ちぃこし


20070326002135.jpg

ヒノエ+さかえツン


20070326002210.jpg

弁慶+麻歩
この写真の雰囲気が好きだお。


20070326002511.jpg

神子+桜さん



20070326002545.jpg

やっぱり、神子とのツーショがない。笑
そんで、本日入水して、弁慶衣装がびちゃびちゃになったので、帰って即行洗濯しました。
もう、梵字落ちてもいいやーとばかりに、漆黒の衣も洗濯機にGOしたのですが、さすが!
少し落ちたけど、塗りなおせる程度だった!
水彩やポスターカラーとは違うね!!!笑



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/149-e83e1937
