-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-13 23:40 | カテゴリ:コス衣装製作など
変な日記で止めててごめんなさい。笑


えとー、ここ数日ロケとか撮影会とかイベントとかいろいろありました。
楽しかったです。(最低なまとめ方だな)

20070228225005.jpg


チモ+RENさん


ロケの日記書きかけて、あげてなかったヤツの画像。笑
せめて速報とかここでしたかったんですが、
速報もたまりすぎて、速報とはいえないし、(笑)UP作業した方がええなーと、思い、UP作業頑張ります。うん。
頑張ります。うん。

現在、緋色とかやってますが、頑張ります。うん。(最低だな)
あ、真弘先輩のハッピーED終わりました!
えー、ちょ、誰か。玉依姫やってください。真弘先輩やりたい。
いやいや、むしろ、真弘先輩やってください。ツヴァイがやりたい。はわはわvvv
あの子らなんなんですか?好きです。(知るか)
ひーこら。真弘先輩の自分の命を捧げる事に諦めてるように見えて、本当は凄く怖くて、震えてる所が好きです。
あの子も全部笑顔で隠しちゃうんですよ。本当、私のドツボ。笑
特に何も考えずに、真弘先輩のルートにいったけど、1週目でこんなドツボの子に当たるとは思いもしませんでした。ドツボ。

次は、ちびっ子繋がりで慎司君頑張ろうかと思いまする。
OPで、優しそうで可愛い子なのに、なんか黒い笑顔してた気がしたんですが、あの子黒いのかな?笑
見下すような笑顔してませんでしたか?ねぇ?笑
まぁ、頑張ろう。
とりあえず、真弘先輩は設定がドツボでした。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/147-01f32703
