-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-18 23:19 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日はぁー!遙か3撮影会でしたぁーvvv
ヤバイ。萌え殺された。(´∀`*)幸
てことで、本日のメンバーさま。


20070218222140.jpg


左上から
リズ先生*しゅりちゃん あちゅもり*ちぃこし
景時さん*RENさん 譲*りくさん
弁慶*麻歩 ヒノエ*イチルしゃん
九郎さん+*さかえツン 将臣君*春さん
左下から
望美*ユズコしゃん 白龍*もこちゃん 朔*アラレちゃん

PHOTO by りくさん(ありがとうございますvvv)



てゆーか、弁慶ちーせッ!!!!(私的大問題) 
ここに居られる方々、あたし以外みんな15センチぐらい縮めば良いのに。(良くないよ)




んでわ、速報をーぉぉぉ!


20070218223341.jpg
まずは青龍サンドvvv
みんなでにじり寄って撮りました。笑


20070218223649.jpg
次は、朱雀サンドvvv
朱雀は、二人とも出来立てほやほやの衣装みたいです。笑




20070218223900.jpg
白虎サンドvvv
白虎、格好良過ぎたよぉぉぉ!!!興奮


20070218224011.jpg
玄武サンドvvv
玄武だけは、真面目な写真じゃないのにしてみました。笑


てゆか、今回も時間足りなかった!もっとガッツリミッチリ撮りたかったな!
また、機会があったら、ぜひやりたいでする!!はわはわvvv
あ、てか、オイラのデータに白龍と朔が皆無なんですがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!(死にたい)
データください。ぐすん

てゆか、昨日は11時ぐらいまでコルダを読んでから衣装製作に入りました(オイ)
んで、もう漆黒の衣の模様とヅラカットだけで、衿の模様は放棄したんですが(最低だな)乾燥待ちしながらコルダ読んだりしてたら(他の事しろや)寝るのが4時になりました。
6時には起きなきゃいけなかったので、2時間睡眠でした。眠かった。沈
んでも、いざ撮影開始するとヤバイね。
眠気も吹っ飛ぶ萌えの嵐。萌え殺された。
皆さん本物過ぎて、私は漆黒の衣を脱ぎ捨て、カメコりまくりでした。笑
え、寝てる体制が楽だから、あんなに寝転がって撮ってたわけじゃないよ?笑
てゆか、漆黒の衣暑いし、重いし、なるだけ着たくないな。
んでも、弁慶のインナーダサいよね。黄色いよね。笑
てゆか、インナーの黄色い着物部分、用意してた布が明らかに足りなくて、ヒノエEDの神子衣装を解体して作りました。えへ。笑

そんで、撮影後はさかえツンとちぃこしとRENさんとしゅりちゃんともこちゃんとアラレちゃんでご飯に!
笑いすぎた。楽しすぎた。みんな、大好きすぎたvvv(キモイな)


追記は、絡み写真☆
ですが、ホモロマ注意報が出てます。
弁慶はしゃいでます。(嫌だな)楽しかったです(満足そう)


んでわ、簡単ですが、レポでした!
あんま書いてないので、他の方のレポなどで状況確認などしてください!(主催片割れ最低だな)

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!!
去年と同様、さかえツンもいっぱいありがとうー!楽しかったでするvvv
次は、夏に2ですね!笑
誰か、やりましょーよーvvvでへでへ









20070218225952.jpg

あなたに触れてはいけないのに
触れてしまう僕の弱さをどうか
許してください・・・




20070218230341.jpg

九郎、あなたの為に、
僕が道を作りましょう・・・
たとえ、最期にどんな罰をうけようと
もう少しだけあなたの為だけに、
僕を生かさせてください




20070218230658.jpg

大切なものは、手放さない
大切なものは、壊さない
大切なものは、僕が守る
大切なものは、ただ、ひとつだけ・・・




大量の九景は、また本UPの時にいじろうと思います。笑
てゆか、お二人が言ってたサイトを見てから、いじろうと思います。笑


楽しいね!ホモロマ!!!!!!(死ねば良い)



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/144-b0521ebc
