-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-11 00:00 | カテゴリ:コス衣装製作など
弁慶おめでとう!!!!!!!!(ヒノエ色。笑)

そして、ちぃこしもおめでと!弁慶と同じ日とか羨ましいな!!!!笑
プレゼントは、中身の人をあげるね。笑

てことで、TOPを弁慶オンパレードにしました!
イチルしゃん、ありがとうございます!笑
画像は、神子から弁慶へ。
画像の下の文字は弁慶から神子へ!
神子は弁慶を信じて、弁慶と共に生きる場所を願うのに、
弁慶は神子を幸せな場所へと帰そうとする。
そんな切ない弁神子が一番好きです。

てか、弁慶語りとかしよーかと思ったけど、
今は本当気持ち悪いくらい語りそうなんでやめとく。笑
また時間のある時にでも。笑


とりあえず、おめでとう。弁慶。ちぃこし!
生まれてきてくれて、ありがとう。(泰明の時との差はなんだ。笑)







あ、泰明も大好きだよ!!!!笑
てか、明日ケーキ買ってこう!うん。笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/143-a938b44f
