-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-10 00:11 | カテゴリ:コス衣装製作など
ヤバイ。

岡田さんとも言ってたけど、カラオケとか行かずに、家で籠もって衣装やるべきだよね。そうだったよね。特にあたし。
絶賛間に合わない。(本当死んだら良い)
あ、さっきやっとこさヅラ頼みました。あは。(遅)
いや、本当は、今日は今月の広コミでの衣装チェンジの為の互いの衣装が着れるかどうか着てみよう!の日(笑)だったんですが、
いろいろ変更になって、カラオケになりました。(何でよ)

12時過ぎぐらいから行って、
1時半ぐらいまで遙かなしで普通の曲(つってもアニソン、キャラソン。笑)歌ってたあたし達を誰か褒めてください。笑
そんで、1時半ぐらいからあたしの『遙か入れてもいいですか?』の一言で、デンモク2つ使って、初めと終わりから順に入れてった。笑
えと、1時半ぐらいから、7時まで遙かだけでいけました。
5時間半も遙かのみだったにもかかわらず、あと10曲強残ってました。
ついでに、入ってないのとかもあるから、どんだけ遙かソングはあるのか!と、思いました。笑
土砂降りロンリーハートとか初嵐はとても唄いやすい曲だなーと、特にアキュラム様とか唄った後には思いました。笑
青龍の影山さんマジックは、素敵ですね。笑
確かに、九郎さんのバラード系と敦盛のバラード系の違いは歴然だと思いました。影山さん凄いね。笑
今日は、いろいろ発見出来た1日でした。
てゆかみんな、唄に対するツッコミが激しい。笑
あと、岡田さん、もっと朱雀の曲も聴くと良いよ。あと、保志さんも聞くと良いよ。かわいいから!!!!!!笑

と、そんな1日でした。
遙かのキャラソンは、面白おかしく、ツッコミながら唄える素敵な曲ばかりなんで(笑)皆さん聞くといいです。
てゆか、聞いてください。楽しいです。笑


でわ、おやすみなさいですです。





あ、でも、直にぃは格好良いんだよ!
宮田さんは可愛いんだよ!!!






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/142-dfbc7bf6
