-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-31 08:44 | カテゴリ:イベント
当日日記は無理ですね。(こら)

28日は、イベンチョでしたー!
有川サンド予定だったんですが、弟様は雪の為欠席(雪めぇぇぇぇぇぇ!!!!)だったので、兄様と行ってきました!
いろいろ候補上がるも、結局遙かのみにしました!
てゆか、遙かのみで正解だった!時間ねぇー!!笑


20070131074346.jpg


あなたの譲れない想いと願いと一緒に・・・
道は違うけど、想う気持ちは一緒
私もあなたも、大切なものを護りたいだけ・・・

将臣君@春さん

将臣君ルートしてなから、完全なる捏造ですが
将神子こんなイメージ。違ってたらごめんなさい(本当にな)





20070131075147.jpg


あなたは、わたしに
あなたを見せてくれない
全部、優しく隠そうとする
あなたが傷ついてる理由も苦しむ理由も・・・

弁慶@美弥美さん

あ、何か部分的に先生みたいだ。笑
てゆか、春さんに弁様率が高いって、言われた!笑
うん。大好きだから!はわはわ
てゆか、今回も寝たのは4時でした。
本当、前日(当日)頑張るのはやめようと思うのに、無理みたいです。沈
てか、今回は神子の陣羽織りだけだったから良いものの、
次は弁慶だよ!死ねる。


えとえと、本日もの凄い楽しみにしてた方のギアス見たよ!撮ったよ!!(いちお名前は伏せてみる。笑)
ルル見た時、凛々しい・・・いや。ルルしいルルが居る!!?って、思った!笑
スザクもきゅるるんし過ぎてどうしようかと思いながらカメコった!
お二人とも想像以上にキャラまんまだったよ!きゅんきゅん
ラブラドール(ワンコじゃないよ。笑)コスとかしてくれたら喜びます。笑>ルルしいルルさま。笑
じれっ隊、本当に楽しみにしてます!!>きゅるるんスザクさま。笑

素敵藍川さんにも出会ったおー!
全力で(ギアス)りくちゃんがしたくなった!きゅん
藍川さんかわゆすvvv
りくちゃん藍川さんと笑ちゃんりくちゃんが好きです。てゆか、りくちゃんが愛されてれば良い。笑
カメコもありがとうございましたー!!>藍川さん

今回、会いたかったけど会えなかった人も何人かいて、ションボリ。
んでも、遙かいっぱいで楽しかったですー!わはーvvv
そんで、彩壊終わった後は、アマネしゃん達の撮影会にこっちょり混ざりこんだ。笑
BLの世界が広がってたよ。笑
んで、あたしは、セフィロマンスとかしてもらいながらハァハァしとりました。(キモい)
その時の写真は、まぁ、後日日記にでも。(写真ページにはとてもじゃないが上げられねー。笑)
セフィ様の写真は、彩壊のと一緒に上げまする!
そんで、そのままご飯食べてバイバイしてきた!
てゆか、みなさんキャラソン聞くといいよ!ハマると良いよ!!
『好きなキャラだからこそ聞きたくない』って、言われたけど
好きなキャラだらこそ萌ゆりますよ!!!!!!!(全力で。笑)
そして、ちょっとションボリな唄だったとしても、慣れます。
特に遙かは良いですよー!ときメモも良いですよー!!はわはわ


んでわ、皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!!楽しかったです!
てゆか、今年初イベンチョが遙かとか、良い出だしだと思いました。笑
次は、遙か3大集合撮影会ですお!もう1ヶ月無いとか死ねる。
頑張るー!楽しみーvvvきゅん
あ、平家方、他の源氏方、カメコ様は随時募集中でございます!特に平家!!!!チモッ!!!!(個人的理由。笑)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/141-ca630db9
