-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-27 01:04 | カテゴリ:バトン・拍手
イチルさんから頂きました☆




ブラインドタッチバトン!


キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です!!



■生年月日を教えてください。
1987年9月6日

■TV番組と言えば何?
ドラマと、お笑いと、音楽。

■カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
くぅちんとじろうちゃん!

■辛い食べ物と言えば何?
辛子明太子!大好きだーよvvv

■あなたのチャームポイントを教えてください。
片えくぼッ☆(だから、それはヤメロ)

■あなたの虫に対する思いを教えてください。
居なくなれとは言わないけど、私の目の前に現れないで!マジで!!

■カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
十八番って、言うのはとくにわ!
くぅちんとか歌うけど、十八番って程上手くないしね!

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」

■バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで!
あんきゃぁー!!!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/14-823b2b99
