-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-13 23:58 | カテゴリ:日常生活
通勤途中とか仕事の休憩中に(何やってんだよ)チロチロとやってたんですが、
うん、外でも携帯の充電出来るヤツとか買ってまでやってたんですが(重症)
スチルとロゴス制覇で21話までいきました!
てか、あれ、まだ完結はしてない、んだよね?

てゆか、やってねね、うん、そう、そうなんだ。

桔梗先生と紫陽さんにキュン!!

弁慶さんとチモみたいーvvv(全部それか)
てゆか、紫陽さん、はじめ読み方分かんなくて、『あじさい』さんって、言ってた。笑
てゆか、桔梗先生が諏訪部さんって、違うなー、宮田さんが良いなーとか思ってたんですが(まんま弁慶じゃん)さっきキャラソンとモノローグ聞いて、
『ちょ!おまッ!!桔梗先生!!きゅるるんじゃないか!!!!!!』と、一人でニヤニヤしておりました。(気持ち悪いね)
あ、でもやっぱり桔梗先生は諏訪部さんみたいな優しい低い声の感じより、宮田さんみたいな優しい低い声の感じのがぽいなぁーって、思う。
や、でも、諏訪部さんも好きだから、心から諏訪部ボイスに惑わされてますがね!!!!笑
てかこれ、本当ボイス付きでPS2とかで出て欲しいな。笑
あ、でも双子はやっぱ違うなー
特にともゑは保志さんのイメージ違うなー!
唄はそこまで違和感なかったけど、ドラマCDはちょっと違うなー。
てゆか、ともえの曲名『チョコホリックI*N*G』って、どうなんだろうね?笑
や、『今宵、小悪魔になれ』には負けるか!笑
や、どっちもどっちか!笑

てゆか、今、花宵とってもやりたくて、ちぃこしのともゑが本当超楽しみで!
双子決行予定は5月だけど、すんごい楽しみでvvv
あ、あと真剣に桔梗先生もやりたいので、誰か主人公やってください。笑
それか、葵ちゃんとかやってください。笑
てか、ちぃこしが葵ちゃんはコヤスさんが良いとか言うから、コヤスボイスが聞こえてくるよ、ちぃこ様!!!!笑
そんで、桔梗先生の台詞は宮田ボイスで変換されて読んでるよ!(便利な頭ですね)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/137-d6d8004e
