-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-11 23:50 | カテゴリ:コス衣装製作など
20070111231233.jpg

桂華さんとカメラマンさん達と尾道行ってきましたー!(7日)
ここ、一目惚れ場所!レンガとかきゅるるんーvvv
まぁ、左側にお寺、右側道路のとっても目立つ場所だったんですがね!
車も通るし、人も通るし!!!笑
ここで、コス出来たらなー。。。(無理です)

あ!そだ!!!!
拍手ありがとうございますです!!
消えてしまったり、いっぱいしていただたりで、全部書ききれなさそうだったので、お礼だけをぉぉぉ!!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!!!!!ペコペコ


でわ、今日もぐっすり眠るー!
寝るのが一番のストレス、疲労解消ですよぉぉ!!!!ひゃはぁー!笑





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/136-534df8d3
