-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-06 22:31 | カテゴリ:コス衣装製作など
本日、撮影会でした!わはッ!!
今朝ギリギリまで何持って行こうか悩みに悩んで、
スザク、賢ちゃん、ミツルを詰め込んでギリギリに家出て、バス停まで行ったけど、
携帯やらいろいろ忘れてるのに気付いて、走って帰って、バス停まで戻ったけど、バスに置いて行かれてました。(当たり前)
遅刻してごめんなさい。(本当にな)

てゆか、今日はお久しぶりな方々にお会いできて、嬉しかった1日でしたvvv
皆さん楽しいvvv大好きです。
若干、アフターは眠かったのであんまり喋ってなかったんですが、

遙かデジモンやりましょうね!!!!!!

とりあえず、今年以内に島を1つ買えば良いですか?笑
頑張って、貯金すれば良いんですか??笑




あ、本日の管理人です。
まず、賢ちゃん。

20070106222224.jpg

前髪切ったよ!後ろはまだ切ってないよ!!(はよ切れや)

次にスザク。

20070106222320.jpg

NEWウィッグ!前髪長かった!あわ。
てゆか、また偉そうな子になった!スザクじゃないよ!本当ッ!

最後にミツル。

20070106222420.jpg

愛しい、この子!大好き。
ウィッグは、ステラのが良いか、璃宮ちゃんのが良いか悩んで、両方持っていって、璃宮ちゃんのにしました。あは(新しいの買えよ)


それでは、おやすみなさい!!
明日もお出かけ!えへvvv


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/135-94679e63
