-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-02 16:28 | カテゴリ:日常生活
寒いですね。
あたしの部屋、暖房器具が布団だけ(器具じゃない)なんで、凍え死にそうです。寒いです。
↑部屋汚いんで、(布とか小物とか服とか直にぃとか散乱しております)萌え燃えそうで危ないから置くなとの御達しで置いてもらえません。(どんだけ)


さて、今年を振り返ってみますー!!
1月から何したかツラツラ並べてみました。

1月+あかねツン、ルナ
2月+ユフィちゃん(AC)、望美弁慶九郎
3月+カダ、ナミネ、望美、ステラ、鴇
4月+ユフィちゃん(AC)、ナミネ
5月+ステラ、キラ
6月+そめこ、セイロン、カダ、キラ、ラクス、望美(ヒノエED)、郁
8月+望美弁慶泰明、ラクス、ミーア、アスラン
9月+望美ヒノエ、郁、優姫、きゃなめ先輩
10月+泰明望美、璃宮ちゃん、優姫、アルクゥ
11月+スザク、九郎
12月+賢ちゃん、神威ちゃん、昴流さん

あれ?なんだかんだでコスしてない月って、7月だけだ!笑
もっとやってないと思ったのになー。笑
てか、太字は遙かです。
コスした月で、4、5、12以外してるよ。この人。笑
そんで、去年の新作で自分で作ったのが11着、半分以上作っていただいたのが1着、購入、既製品が2着でした!
今年は、もっといけるかなー?いかないかなー?
まぁ、今年も1年頑張ってゆきますです。はい!!!!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/134-0ac372d0
