-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-25 19:17 | カテゴリ:コス衣装製作など
11月の彩壊と、10月の広コミ&アフターUPしましたぁー!!!
あと6個ー!!ふぁいー!
あ、でも、明日から8連ちゃんで仕事なんで、早くても次のUPは8日後でございます。沈




20061225190458.jpg

11月の彩壊。
マントにはしゃぐスザクと呆れ顔のルル。
てか、これ、本当絶対あたしのがゼロっぽいッ!!!!!!!笑
あと、この日1日態度のデカいスザク写真ばっかりだったよ☆(わぁ)
てか、ゆこしのルルもちぃこしのユフィもきゅんきゅるきゅんだったvvv
またやりたいなー!てか、C.C.やりたいなー!!


20061225190833.jpg

PHOTO by なつるさん

10月の広コミとアフター。
前日に遙かの映画を桂華さんと観て、予定には無かった遙かもやったよ。笑
うん、友たんと泰明とかゆー変な組み合わせだったがね。笑
アフターではなつるさん神子様と黒海老さんの茂子様(笑)ともご一緒できて、幸せいっぱいだった!
てか、季史とあかねツンが超やりたいな!!!!!!


と、なんか改めて少しレポ書いてみる。笑
とりあえず、枚数が少なかったこの二つUPしましたー!


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/133-afc86cd6
