-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-23 00:01 | カテゴリ:コス衣装製作など
写真UPしました!
9月のッ!!!!遅
てか、チモ銀のトコは薔薇にヒノエんトコはコスモスにした!
赤芥子も白芥子も紅花も見つからなかったからさッ!!
てか、特に赤芥子と白芥子とかねぇよ!!!笑

んで、自分への戒めとしてまだUPしてないヤツを並べてみたら、7つもあった!
あ、あと一つあるから、8つだ!!わー
いつ全部上げれるかなー。てか、上げれるかなー。(オイ)
頑張りまする。
あ、次何あげようかなー。最近のから古いのを順にか、古いのから最近の順にか、枚数の少ないイベンチョ順にか・・・
まぁ、気まぐれにやっていきます。えへ(死ねば良い)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/132-a4a549e9
