-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-18 23:31 | カテゴリ:日常生活

harukaimg04.jpg

じょわーーーーぁぁぁぁぁ!!!!
春さんが本当に(や、信じてましたよ?笑)ヒノ敦描いてくれた!!てか、コレ見て一番に思った事は、

白龍と神子かわええッ!!!(ヒノエと敦盛わ?)

てか、これあたし神子か敦盛になりたい!はわはわvvv笑
てか、敦盛女の子!可愛いね!
春さんの敦盛に対する可愛さ愛が見えるよ!笑

んで、今度はあたしが約束通りこれ見ながら小説を1本書けば良いの?
あ、要らない??そうですか、要らないですよね。
これ見れば満足ですよね。うん。要らない。(逃げた。笑)


あ、今日はちぃこしとゆこしとカラオケ行ってきたよ!
てか、遙かソングいっぱい増えてたよー!!わーvvv
あ、ゆこしに『麻歩ちゃんは漢字(の曲。遙かって、意味ね。笑)が多いね』って、言われたよ!笑
あと、『女の子歌わないね』って、言われた!
うん!唄わないんじゃなくて、唄えない!知らない!!笑
只今、絶賛遙かと直にぃだから!!置鮎とかすんごい今大好きだから!!!!笑
うん、ちぃこしとアクラム様歌ったよ!笑
てか、アクラム様の曲全部入ると良いのに!凱歌とか入ると良いのに!!!
凱歌と終焉大好き!!!!歌詞が神子好きなアクラム様で大好き!!!

姿 鈴虫と 成り果て
愛しいお前の 為にだけ
旋律(うた)う幸福を ふと妄想(おも)う
・・・愚かな願い 己を嘲笑(わら)う・・・


ココ!!大好き!ココ!!大好き!!!!笑
アクラム様が愛しい!!!

てか、ゆこしは昨日ぶり(笑)ちぃこしはかなり久々だったから本当楽しかったよー!!!
急に誘ったのに、二人ともありがとです。楽しかったですvvv
また、ぜひに!!!!笑

んでわ、今日は眠いからそんだけ!寝ます!!!笑
オヤスミナサイ!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/131-ed8f2e5a
