-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-17 22:34 | カテゴリ:イベント

20061217214428.jpg

『生まれてきてくれて、ありがとう』


彩壊でしたー!
賢ちゃんやってきましたー!!!
賢ちゃぁぁぁぁん!!!!うへうへvvv
とりあえず、パジャマな制服は動きやすい事だけが唯一の救いでした。
てか、ヅラ今度はちゃんとカットしてやります。ごめんなさい。沈
そんで、02の映画のDVDを葵さんから入手(笑)したんではよ見たいです。
葵さんには、遙か祭と直にぃのライヴDVDを押し付けました。可愛いよ!笑
てか、本当皆見ると良い!絶賛貸し出し中ですよ!本当!!
みんな、直にぃのかわゆさ、優しさに癒されると良い!えへえへ

あ、てかこの画像ね、いろんな角度から撮っていただいたんですが、ワームモンの顔が見えない方からのがベストでした。
だって、人形だからガン見してんだもん。笑
あたしの髪の毛いっぱいワームモンの目に刺さってるよ!!笑

てか、本当幸せでございます。賢ちゃん大好き!でへでへvvv
いつか、実寸代のワームモンが欲しいです。
そして、イチル蟲(イチルさんから頂いたからイチル蟲ね。笑)は大事に泰明人形の横に置くんだ!あたしの萌え人形コレクションにするんだ!!(まだ2個だけ。笑)
そして、誰か!ご一緒に選ばれし子供達やろうよ!!!
本当、今日葵さん居なかったりしたら、かなりの羞恥プレイだったよ!!
これからまだ賢ちゃんやりたいってか、カイザー様とかやりたいんですが!誰かッ!!!!笑
あと、デジモンて、まだ人気あるんだね!笑
何人か写真頼まれてビックリしたよ!賢ちゃんとヤマトなのに!!
時代違うのに、時空超えなのに、『二人で』って!!笑
ビックリだね!!笑



んで、後半ー!

20061217220503.jpg

桂華さんとの秘密双子!あたしは、顔が見えない方が良いね!うん!!
あ、今回は本日の4時過ぎまで作業してました。
そっから風呂入ったり用意したりしてたから、ブリーチ見てから寝たよ、あたし。。。
てか、かなーり妥協した。かなーりあれでそれな神威だった!
本当、もっと余裕を持って作るべきだね!(毎度の事)
あ、今度は、同じ衣装のヤツでリベンジしとうございます!!
あたしも頑張ってマント作るぞーッ!


そんで、後半2

20061217220857.jpg

桂華さんの昴流さんお借りして、桂華さん星史郎さんとヲリエさん織葉さんとご一緒させてもらったよvvvわっはーいvvv
てか、双子のペンダント製作担当だったんですが、
付ける前に壊れた!てか、もともとヒビとか入ってた!(そら壊れるわ)
次は、ちゃんと作る。頑張る!!

そげな感じで、今回は3つやってきましたv
楽しかったようvvv
そして、やっぱり最後にもう一度言いたい。


誰か、選 ば れ し 子 供 達 や ろ う よ ッ!!!!



みなさん、お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/130-6fc13da2
