-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-03-27 00:50 | カテゴリ:バトン・拍手
遙かなるらのの中で7から回ってきました!



んじゃぁ、ヴィンセントやってね。>遙かなるらの様



お部屋バトン!


□あなたの部屋は何畳ですか?またどんな形ですか?
よく分かりません。とりあえず、四角くて、ちょっとだけ横に長いです。

□あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白が多いのかな?壁が白いし。

□あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンス、クローゼット、テレビ、机が2つ、でっかい鏡、布団、パソコン、布、ミシン、ヅラ、衣装、武器ッ!!!!!!!!
てか、いろいろいっぱい!!!

□あなたの部屋で一番多いものは何ですか?
漫画かな!

□あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?
今は、グレイとくぅちんとバロックとクラカダのポスターが貼ってあります。

□あなたの部屋で一番目立ってるのは?
クラカダポスターと、じろうちゃんのめっちゃでかいポスター。
あと、ズラと衣装と武器。

□自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?
特には。とりあえず、手の届く所に全てを。(だから汚いんだ)

□次に回す5人
+さかえちゃん
+ちぃこちゃん
+桂華さん

お暇でしたらー!!!!!!!!


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/13-37619372
