-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-11 23:12 | カテゴリ:日常生活
誰ダー!毎日日記書くとか言ったやつわー!!!!!(お前だ)

あ、ごめんなさい、こんばんわ。春日です。
本日、遙か2&3CDの特別編買ってきました!
アクラム様と和仁さんが聞きたかったら!!!!(それだけ)
てか、凄いね!凄いね!!!!
ネオロマソングクオリティー高くなったね!!!!笑
前は『炎の涙で泣きじゃくれー♪』とか言よったのに(笑)なんだあれ!!!
ヤバイよね!!!アクラム様も和仁もええよ!!!ヤバイね!!!
てか、置鮎!!!
なにこの人!!好きーーーーー!!!!笑
てか、詩も良いよ!置鮎に惚れ直した!好きッ!!!(わー)

んで、今日はばったり春さんと会って、
そのままブラブラ(そん時CD買った。笑)して、晩御飯をちろっと食べてきましたッ☆
10時ぐらいまで主に遙かの事(笑)喋って、バイバイしてきました!
1月も2月楽しみですvvv
てか、春さんも、将臣君のCD買うと良いよ!!笑
あ、ご飯食べてる時、春さんのズボンに栗クリーム(笑)をぶちまけてしまいました。ごめんなさい。(本当にな)
あ、あと、春さんがヒノ敦描いてくれるって!弁ヒノってか、朱雀朱雀言ってたのに、ヒノ敦になった。笑
弁慶より、湛造が好きなんだね。
あ、違う違う、直にぃが好きなんだよね?うん。納得!(ウザイわ)

あ!PATIPATIも買ってきたよー!!
超可愛い!!直にぃ!!!!
乙女!乙女!!!はわはわvvv(´д`*)



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/128-aca2045a
