-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-06 23:59 | カテゴリ:日常生活
何度も言ってますが、おめでとう!直にぃ!!!!!!!!!!!!!!!!笑
いちお、ケーキ買ってきたよ!一人で食べたよ!!寂

んで、今日は弁慶(iPod)迎えに行ってきました!
12月中旬から下旬って、言われてたけど、お早いお帰りで!うわん
てか、岡田家の榮様が紫陽花良いって言われてけど
あたしは玲瓏のが好きだよ!(どうでも良い)
てかね、オイラ的順番は、

媚薬<紫陽花<玲瓏<弁慶(当然)

なんですよねー。笑
媚薬も紫陽花も好きですが、玲瓏にぶはぁ!!って、なったからさぁー!笑
ヤバイよねー弁慶ありえん!
てかさ、弁慶もヒノエも作詞した人一緒だね!笑
玲瓏は、もう一人居るけど、ヒノエ、イサトの曲を作詞した人と一緒!
てか、弁慶、彰紋も紫陽花以外一緒だ!笑
凄いよ!田久保さん!!!あなたは弁慶だよッ!!!!笑


さてー!賢ちゃん間に合うかなー!
桂華さんとの合わせのも含めて、頭は注文したよ!
あとは、衣装作るだけ!あははははははー!(はよやれや)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/126-953ebda8
