-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-05 23:50 | カテゴリ:日常生活

いえっさーぁぁぁ!!!!!!!


こんばんわ、春日麻歩です。
若干、最近おかしいです。(もとからです)
弁慶(iPod)がまた入院されたので、高校の時使ってたウォークマンで通勤しとります。
もっぱら、ヒノエか弁慶か直にぃです。(実質2人)


てか、景時さんの新曲聴きましたー!!!!!!
えー、なんか切ないよ!
あと、友たんの新曲も結構前(笑)に聞いたんですが、これもなんか切ないってか、きゅんとなるねー!
かずひ子めぇーーーー!!!!!笑

もう、初っ端の引き金引く度に心捨ててきたとかええね!
あとね、本当神子が好き。格好良過ぎるよ。笑
てか、この曲歌い難そうなのに、かずひ子さん凄いね!
上手いね!!!!

君の涙で胸を打ち抜いて、愚かなこの身を消してよ
俺が大切な君また裏切るその前に消して


K A G E T O K I ッ!!!!!!!?

ごめん、今までごめん!
そんなに景時さん好きじゃなかったんだ、私!(え)
んでも、この曲切ないよー!うわぁぁん
てか、うち、遙かのキャラって、キャラだけ見てるとそこまでハマらなかったかもだけど、(いや、弁慶とかヒノエとか泰明とかアクラム様は別格ね!!!笑)曲とかすんごい良い!
キュンキュンするよ!!!!!!!
曲って、本気で気持ちこもってて、すんごいね!!ビックリするわ!
作詞した人凄いね!!!!!!!!(´∀`●)





+WEB拍手+
11月22日14時
11月25日7時
11月27日1時
11月29日21時
11月30日9時
12月1日19時
12月4日16時

ありがとうございましたー!!!ペコペコ



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/125-7bd896f0
