-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-04 23:43 | カテゴリ:日常生活
してみたよ。

まず、春日麻歩で。


春日麻歩の96%はGHで出来ています。
春日麻歩の4%は加藤好夫で出来ています。

GHッッッ!!!?しかも、98%もッ!!!笑
てか、加藤って誰だっけ??




そんで、つぎは本名。


●●の56%は血で出来ています。
●●の27%は三上尊人で出来ています。
●●の8%は蓮井珠緒で出来ています。
●●の7%は上條璃宮で出来ています。
●●の2%は式部清寿で出来ています。

わー!!こっちのが断然良いではないか!!!!!!!笑
てか、たまちゃんやらりくちゃんやら清寿さんがvvv
あと、かずひ子が!!!笑
てか、かずひ子の割合が一番多いって。そんでもって、56%は血って・・・。笑

あたしなんて所詮そんなもんか。(そうだね)


http://seibun.nosv.org/maker.php/mao000/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/124-aaee26e4
