-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-03 22:44 | カテゴリ:日常生活
や、年齢は知っとりますが、
実年齢と見た目がかけ離れてるよね、あの人!
会社の人に画像見せては『何歳に見えますか?』と、隙あらば聞いてる春日です。こんばんわ。笑

てかもう、本当かわいーなーもーvvv
あ、今年のあたしの部屋のカレンダーは、
こないだのライブで買った直にぃのパンフです。(カレンダーなんですよvvv笑)

んでわ、春さんのトコから泥棒してきた「あるあるバトン」を!笑






「あるあるバトン」



1)とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるある!!!
んで、そのまま食べて、指まで噛んだ!(アホ)

2)バームクーヘンをはがす。
え、みんなはがさないの?

3)扇風機の前であーーーって言う。
あと、わーーーーとか。

4)ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
舐めたあとにクッキー(?)の部分だけ残ってて、ちょっと凹む。(当たり前だろ)

5)全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
ないけども、楽しそうだね!

6)自分の写メを何度も撮って、カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
ないけども。
てか、まずカッコ良く、可愛く、私を全身整形しておくれ!!!!(必死)

7)歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
しょっちゅうですが!
頭の中は萌えでいっぱい!!!!(気持ち悪い)

8)カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
ぎゃぁぁぁーーーーーー!って、本気で叫んだ。

9)自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
すねとかだと痛いよね。シクシク・・・・・・

10)部屋の電気のひもを使ってボクシング。
ちょうど顔の高さで、顔の前にくるから邪魔だと思って、ベシベシした事ならあるけど、あたしが移動すれば良いだけの事だったんだよね。(アホ過ぎる)
しかも、ベシベシしても、必ず定位置に戻ってくるわけだから、無意味だった。

11)鏡をみて、『自分はカッコいい、カワイイ』とか思うけど、
それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
本当、鬱になる質問ですね、春さん。笑

12)自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
この質問作った人はどしたんかな?大丈夫かな?笑

13)深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔。
ないよ。笑

14)街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃないかと思い『聞いてんだろ?』と、意味不明なテレパシーを送る。
サトラレがドラマでやってた時すんごい思った!
や、そんなテレパシーは送らなかったけどね。笑

15)向かってくる歩行者をかわしそこねて、フェイントのかけあいみたいになる。
よくあるよ。
てか、どんどん変な質問になってきてるね。笑

16)全部でいくつ当てはまりましたか?
数えるのめんどくさいよ。

17)バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。
めんどいから、見てる人もってけー!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/123-45751578
