-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-02 22:33 | カテゴリ:日常生活
半強制的な高校の時のお約束の為、デスノ観て来ました。





・・・・・・駄目ッ!!駄目ッ!!!!!!!!!!
デスノは、オタキュなフレンズと観たいのにッ!!!だって、オタキュなフレンズじゃないと、


Lがかわゆくて、ジタバタできないじゃないかッ!!!!!(傍迷惑)


Lがねー超可愛いんだよー可愛いんだよーvvv
お面大好きだよーかわいいなー
また、Lコスとかやりたくなったよーvvv
てか、カマボコッ!!!!!
これ、みなさんお見逃しなく!ヤバイくらい可愛いから!
うちの一番ズッキュンだった!
あ、お面もね!ズッキュンだったよ!!!!!!
あと、ラストの方の夜神パパ(笑)との家族(お父さん?)の話にオイラは泣きそうになったよ!Lが大好きすぎて、切なかった!!!


んー、漫画とは似てるけど、違う感じで、面白かったです!
てか、なんかLとしてのやり方があたしはこっちのが好きだなー!
とりあえず、Lがかわゆかったです!笑
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/122-e910a5a8
