-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-12-01 23:52 | カテゴリ:日常生活
これ、今月の目標!頑張る!!!笑
さてさて、そんな目標を立てながら、初日から日にち詐称です。こんばんわ。(駄目人間め)

てか、今日はすんごい筋肉痛でした!
ケ○筋痛いー!(これ、普通に言ったら、なにそれ?みたいに言われたから、伏せてみた。笑。てか、中学ん時からよく言ってたんだけどなー。笑)
足とか手は薬塗ってたからなんとか大丈夫だったけど、
さすがはJRで3時間!笑
動く度に痛かった・・・グスン
これも愛だよ。直にぃ愛だよ。頑張って我慢するよ。笑

そいで、遙か祭DVDちまちま見て、今日は青空の約束の次のライヴドラマまで見たよ!
てか、朱雀かわゆー!二人ともかわゆー!!!!!
秘密特訓すんごい楽しみしてたけど、すんごいかわゆー!!!!(´∀`●)

てか、月を抱く天秤凄いね!ヤバイね!!!!
直にぃヤバイね!!!!!!!!!!
あの現場(笑)にオイラも行きたかった!
てかさ、このままでいくとさ、
来年は、小 悪 魔?きゅるんvvv笑

てか、あぁぁぁぁ、ライブ行った後にコレ見るときゅるるん度(何それ)がありえん事になっとりますよ!
おぉぉぉぉ、もうすぐ今年の夏のツアーのライヴDVDも出るのに、
あたしはどんだけ直にぃにきゅるるんすれば良いのか!良いのか!!(うっさいわ)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/121-bf2463ea
