-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-30 23:33 | カテゴリ:日常生活

ライヴ行ってきましたー!!!!!!!!!!!!!!

生直にぃに逢って着ました!!!
生直にぃにっ!!!!!!
本当、直にぃ、かわゆい。
かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。かわゆい。


・・・私、気持ち悪いね。(うん)
マジ、どうしよーう!!どうしよーう!!!!!
直にぃ、かわゆ過ぎたよ!かわゆ過ぎた!!
・・・あ、駄目だ。ちぃこさんに感想は「直にぃ可愛いとかじゃなくて、ちゃんとライヴの事書いてね」って、言われたんだった。笑
頑張るね、ちぃこさん。笑

て事で、曲目とかも合わせて追記にて、感想をばー!


でーこーてーてーてー!!!!!笑







まず、曲目ー!!

明日の記憶
hEVEN
~kiss you~
無敵なsmile
自転車に乗って

カナリヤ
愛しくて
まほうの手
月の虹
還りの泉
リフレイン
てのひら(新曲)
フラグオン(新曲)
Keep on Dancin'
slowly but surely
COME ON!
一番星
トリムタブ
OK!
君に会えてよかった


で、良いのかな?たぶん(オイ)
てか本当ね、ライヴハウス超狭くて、あたしら2階だったんだけど、すんごい近いの!!!
たぶん、アリーナとかのさ、10列目以内とかな感覚だったよ!超近い!
あ、2階は梯子で登ったんですよ。笑
ステージもすごい狭そうで、3分の2は器材だったよ。笑
直にぃもバンドの方々も動き難そうだった。
んでも、直にぃすんごい楽しそうで、かわゆかったvvv
んでね、あたしカメラマンさんの後ろでから、直にぃと何回も長時間目があった!!!!(カメラ見てただけですよ)
2階だったけど、超お得席だった!!!!!(錯覚なのにね)
あと、うちらが居た2階、直にぃも登ったらしいよ!!舐めたたらしいよ!!(それは違う)
てかね、直にぃ細いね!筋肉凄いね!!!!!!笑
足ほそー!!腕の筋肉すごー!!!みたいなね。笑
あと、声もね、3時間唄い続けて、踊り続けても枯れないし、揺るがないし、すんごかった!
むしろ、CDとかで聞くよりも凄く綺麗に聞けたよ!直にぃの声がいっぱい聞けたよ!!嬉しかった!!!
本当、JRで3時間かけて行って良かった!笑
や、次もしまたあったら、素直に行きも新幹線で行こうと思いました。超早いね、新幹線。
行きが3時間だったのに、帰りは30分ちょいだった。笑
てか、今度は広島にも着てねー!直にぃー!!!
あ、MCも楽しかったよ!
密着プレイにいろんな人と喋ったり出来てて、聞いてるこっちも楽しかった!
てか、うちの前に居た2人組が超美味しかったよ!笑
本日のメインだと思った!あぐら、お疲れ様でした!笑
あとね、前がカメラマンさんだったから、画像チェックしてるのを後ろからコソーっと見てた(怖い)ら、ライヴ始まる前の直にぃの画像とか出てきて、きゅるるんだった!はわはわvvv
あとはー、直にぃMCで結構咬んでたよ!笑
歌詞も2箇所間違えてたよ!かわいいなーもーvvv笑

あと、生直にぃは、雑誌で見るより全然格好良かった!!
そろそろお年なので(笑)肌とかやばいのかなーとか思ったけど、全然綺麗だった!!
そうだよ。肌まで見えるくらい近かったんだよ!!
たぶん、ステージはあたしの部屋くらしかなかったよ。
下手したらもっと狭そう。
観客が居る場所は、本当奥行(?)が10Mも無い感じ!
本当ギュウギュウだった!!!

あ、一番最後の君にあえてよかった。
ちゃんとみんなで歌えたよ!
前の公演の時は、この曲の意味を直にぃが説明してから唄い始めてたみたいだったけど、今日はそれはなしで曲が始まって、ちょっと心配だったけど、
ちゃんと唄えてて、嬉しかった!
直にぃと一緒に君にあえてよかったを唄えて凄い嬉しかった!!
あとね、直にぃのファンには良い人が多いって、聞いてたけど、本当そうだと思ったよ!

あと、今回のライブは平均2時間半だったみたいだから、新幹線よゆーとか思ってたのに、3時間ありまして、超ギリギリだった!超走った!!笑
タクシーの運転手さんありがと!
何時の新幹線なんです。って、言ったからか、制限速度かなり無視して走ってくれた!ありがと!(それはそれでどうだろう)
なんとか、今日中にお家に帰れたよ!笑


てか、本当あっと言う間の3時間でした!
んで、また行きたいって、凄い思ったよ。楽しかった!大好き!直にぃ!!
んでは、こんな感じで。
あんまり詳しく書いてないけど、本当楽しかったです!
もっと詳しく聞きたい人は、私の所まで!!!
大丈夫、1週間は語り続けれるよ!!(ウザイわ)
それでは、直にぃ、バンドの方々、スタッフの方々、一緒に参加された方々、もこてぃん、お疲れ様でしたー!!!
同じ一時を一緒に楽しく過ごせて嬉しかったです!ありがとうございましたー!
また、会えるといいなー。

そして、明日は仕事。
本当は、今日の休みは前から決まってたんだけど、前日に諸事情(店の一大事)で「出てきてくれ」って、言われてたけど、無理行って、こっちに参加させていただきました。
なので、明日からはいつも以上に頑張ろうと思う。うん。
絶対(笑)ここ見てないけど、ありがとうございました!
最高の一時を、過ごせました。本当にありがとうございます。


んでわ、幸せ気分とかなり疲労してる足腰(笑)と共に寝ます。
オヤスミナサイ。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/120-e2df94e7
