-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2006-11-25 23:35 | カテゴリ:日常生活

20061125224834.jpg

↑RENさんのトコから頂いてきたvvv

てか、UPしたい画像はいっぱいあるのに、
編集とかしてたら満足して、UPまでいけない。(ォィ)
が、頑張ろう!うん!!




あ!次の彩壊で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






賢ちゃんやろうと思いますッ!!



無印のヤマト葵さんと合わせでございます。
時代ってか、時空超えです。笑
時代だけでも合わせようかと、チビっ子賢ちゃんにしよーかなーとかも思ったんですが、緑の短パンにピンクの上着は少々キツイかなって、事で時空超え合わせに。笑
いや、年齢的にもキツイか。あの賢ちゃん何歳だ?笑
あ、昔のタケルと同じぐらいかな??
まぁ、いいや。とりあえず、賢ちゃんやろうと思います。笑
あ、制服です。灰色の。可愛いな。
そして、賢ちゃんの頭はアスランみたいだな、と1回思うともうそうにしか見えなくなってきますね。(どうでも良い)
さてー!寝るぞー!!!!(UP作業はどうした)

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://mahodiary.blog59.fc2.com/tb.php/119-b96cb47c
